≫ EDIT

譲渡会のご報告!!

本日は さぞ暑かった事と思われます、、譲渡会。。

ブログ担当の私は本日所用でお手伝い出来ませんでしたが、、

仲間のNさんから 沢山の写真と状況を送ってもらいました

順を追って 報告させて頂きます

本日は個人で猫ちゃんを保護されている方々がたくさん参加されました。

20170723 (2)
協力枠の子猫ちゃん、、里親様決定~

20170723 (3)


20170723 (4)
参加の 可愛い子猫ちゃん達

20170723 (5)
めいちゃん 残念ながらお話しが決まらず、、
またもや里親様大募集~!!

20170723 (6)
皆 可愛い子達です。。

20170723 (1)
物資の寄付を今回もたくさん頂きました!!
皆さま 本当にありがとうございます

20170723 (7)
あれれ・・・これはもしかして~??

20170723 (8)


続きまして  物資の寄付。。

20170723 (9)
そして協力枠の仔猫ちゃん 里親様決定!!


20170723 (10)
やっぱり。。エル君いらっしゃーい!!
と言う事は・・先程のケーキは エル君パパ??? パパの手作りケーキは 本当に美味しいんです


20170723 (11)
冷たい飲み物の差しいれに、、皆は涙して喜んだ事と思います。。
さぞ本日・・暑かったことでしょう

20170723 (12)
20170723 (13)

こんなにたくさんの 物資の寄付!! 本当にありがとうございました

20170723 (14)
まだまだ 助けたい里親募集のこの子達。。

20170723 (15)
パンダみたいに可愛い~!!

20170723 (16)
はい!!元ちゃん 元気出して頑張ろう~

20170723 (17)
我が会からの卒業生の里親様でもあり、、いつもご協力ありがとうございます。。
Y様より 素敵な鉢植えを寄付いただきました・・・

20170723 (18)
あら・・・元ちゃん 少しはアピール出来たのかな??

20170723 (22)

10年前 仔犬の里親様になってくださった方が来て下さり、、
大変な病気になり最後は壮絶な介後生活の末亡くなったと・・・
お写真を持ってきてくださいました。。

本当に大変なつらい毎日だったことでしょう。。
しかし そんなに愛されて全うした犬生、、里親様にさぞかし 感謝していることと思います。。
そして 私達からも御礼申し上げます。。本当にありがとうございました。。
元ちゃんがあまりにも似ていてつらいと おっしゃられたとか、、

つらい現実です。。
いつかは皆さん 越えねばなりません。。
でもいつまでも悲しんでいては 虹の橋を渡れないような気が致します。。

心の中で ずっとずっと生き続け、、ずっとそばにいて守ってくれています。。
里親様への感謝と共に。。

20170723 (21)

多頭飼育現場から たくさんの子達を一人で頑張って救出してきた 私達の仲間であるNaさん。

私達もお手伝いは致しましたが、、本当によく頑張って来られましたね。

最後の保護っ子 ダッ君も幸せになり、、そしてこの子はNaさん宅の子として迎えたそうです。
ディンちゃん。。
私も2年前 その多頭飼育現場に行った時、、
ディンちゃんにむっちゃくっちゃ吠えられたことを覚えています愛を求めてました。。
しかし 良い顔になりました

20170723 (20)
なんと本日は 子猫ちゃん祭りに、、デザート祭りでしたね。。
私も行きたかった・・・ 美味しそう。。食べてはいませんけど、、有難うございました~

20170723 (19)
皆さま お暑い中 ご来場 本当にありがとうございました。。

次回の譲渡会は 来月20日となりそうです。
また 気になる子や会ってみたい子がおりましたら、、どんどんメールフォームからご連絡くださいませ。
譲渡会関係なく 会うことも可能です。。

コメント欄ではお返事が遅くなりますので、、
メールフォームへのご連絡をお待ちしています!!

宜しくお願い致します

| 譲渡会・フリーマーケット | 22:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

※ボランティアの限られた会員で不定期にコメントチェックを行っているため、
返信にお時間をいただくことがございますがご了承ください。















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokoa61.blog136.fc2.com/tb.php/975-b24a1fdb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT