≫ EDIT

皆さま いつも有難うございます!!

まずは 募金のご報告から、、
7月17日の譲渡会にて、

個人ボラさんで 頑張っておられますTさんより・・5,000円
ひなたくん里親様 より 3,000円
また 募金&フリマの売り上げが10,000円

7月23日のフリマの売り上げが4,000円
また 猫ちゃんの保護活動を地域で頑張っておられるK様より 1,000円

実はメイちゃんの里親様にと 随分考えてくださっていらっしゃった方が、、
他にどうしても救いたい可哀想な子を迎える事となり、、メイちゃんは残念でしたが里親様決定とはなりませんでした。。

20170710 (5)
メイちゃん 里親様大募集!!


しかし これもご縁で保護っ子を助けていただいたのには変わりなく、ありがとうございました
そのY様より 3.000円いただきました。 末長くお幸せに。。

また 多頭飼育現場から救出終了となり、、お疲れ様でした、、
仲間のNaさんから

ダッ君里親様から頂きました16,000円を、また Naさん個人から50,000円のご寄付をいただきました。
ほんとに大変な2年間でしたね。

でも 皆 幸せになり、、ディンちゃんはNaさんが家族に迎えましたが、、
沢山の子達が今 とっても幸せになりました

元の飼い主は一円のお金も出さず、今でも平然と暮らしています。、ほんとによく 助けてあげましたね

そうなんです。Naさん 多頭飼育現場を見てしまったばっかりに 助けることになってしまいました。
出来ることは私達も応援しましたが、、随分大変だった事と思います。

今 個人で犬猫を助けたいと思ってくださっている方、、
お金は本当にかかります。。しかし損得を言ってはいられません。。自分や家族を犠牲にすること、ありえます。

ボランティアの意味をもう1度考えてみてください。。
単なる自己満足かもしれませんが、、1匹でも可哀想な不幸な子を助けられればそれはとても良いことで 自分も満足、、また世間にも良いことをしたことになるのではないでしょうか??

助けたいけどお金がないから、、、いやいや 皆お金が余ってる人はいませんよ
節約して頑張って やってます。。

どうか皆さん 自分でも出来そうなこと頑張ってみませんか??

ペットショップで買うのではなく、、
保護っ子達の中から家族に迎えていただけませんか??

そしていつまでたっても繰り返される捨てられてしまう子達・・
早く 取り締まりの強化など、、国が考えてくれないものでしょうか

保護っ子達でも 皆 幸せになっています!!

20170726 (1)

ももんちゃん レオンくん、、仲良くミルクを飲んでます
少し距離が縮まりました

20170726 (2)
先日一匹のきじとらちゃんを迎えて頂き また二匹目のきじとらちゃんも迎えてくださいました。。
本当にありがとうございます。。
里親様の娘さんが 獣医さんになられました時は、是非是非 我が会をお助け下さいませ~~
皆さま 末長く宜しくお願い致します


そして 私達 地味に頑張ります
スポンサーサイト

| 御礼 | 23:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

※ボランティアの限られた会員で不定期にコメントチェックを行っているため、
返信にお時間をいただくことがございますがご了承ください。















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokoa61.blog136.fc2.com/tb.php/976-d83294fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT