≫ EDIT

暑い毎日が続きますが、、、

本日も・・
保護っ子 サスケ君&ららちゃんをドッグランへ~!!

20170805 (2)
遊ぶ!!遊ぶ!!

しっかり人慣れし、大丈夫なように・・と連れて行ったものの・・・
あまり 他の方が来られず・・・暑いですからね~ 、、、仕方ない。。

我が家のコロは・・・
20170805 (3)

仲間のNさんに よしよしされていい感じ・・
ちょっと サスケとららちゃんと遊んでよ~!!

そう・・
1匹飼いの皆さまに・・

大事にされて家族として迎えて頂いて とっても幸せな子の・・・難点。。

自分は人間だと思っているのか、、なかなか他のワンコと仲良く慣れない子がいます。。
それは里親様からも よくお聞きします。。

でもですね。。 やっぱり時間をかければそれなりにその子の特性もわかってきますので あきらめずいろんな体験をさせていただきたいです。。

そのうち気の合う子もでてくるかなあ、、という感じで。。
もちろん 出てこない場合もあるかもですが、、

じっくりとその子と向き合って頂ければ良いかなと・・・想います。。

20170805 (4)

サスケ&らら 仲良しです。。
とても 可愛い子達です
素敵なH家にもうすぐ家族に迎えて頂きます

20170805 (5)
コロも すこーし仲間入りです

卒業生のらんちゃんが遊びに来ていて・・
あら・・・お嬢様??
皆で 楽しく遊べました

20170805 (6)
サスケは天真爛漫です。。
ほんとに レスキューして良かったです。

20170805 (7)
20170805 (8)

木陰は涼しいのですが・・やはり暑い~

20170805 (9)
おりこうに代表Fさんからおやつを待っている2匹。。

20170805 (10)
本当に良い場所です。
何時間いても 500円!! 

深山公園ドッグラン、とっても素敵な場所です。。皆さま是非お越しくださいませ~!!
もしかして・・こちらで素敵なイベントが これから出来るかも~~。。。 (未定) 

さて 里親様大募集!!!


20170805 (11)
20170805 (12)

先日 里親様決まった二匹チャン 帰ってきた理由、、実は・・・
「ウイルス性鼻気管炎」を 二匹が発症していました。。

里親様になってくださった方には ご迷惑をおかけいたしました

戻って来まして只今預かりTさんにより病院にも通い、ワクチンも済み 症状も見られず とても元気になりましたので、里親様募集致します!!

何かと 野猫ですのでいろいろとありますが、、それを含めての家族に迎えてくださる方を募集致します。。
さて ドッグランから帰って サスケの預かりNさん
6匹の子猫を保護しました。。


元々保護された方が 随分考えてくださりまして我が会に連絡あり・・
30,000円の募金と共にお預かりいたしました。
明日全員 病院で検査です。
6匹 何事もなく元気でありますように。。

さて  オス4匹メス2匹・生後5.6週間 のこの子達!!
20170805 (13)
20170805 (14)
20170805 (1)

皆 同じ顔です
気になる子がおりましたら、、メールフォームからの連絡 宜しくお願い致します


そして 募金のご報告。。

倉敷市 N・K様 10,000円
また福山市 里親S様より  25,000円。。

頂きました。。
本当にありがとうございます。。不幸な犬猫達が増えないよう頑張っていきます



次回の譲渡会は 20日です。。
宜しく お願い致します~!!

| 保護活動 | 23:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

※ボランティアの限られた会員で不定期にコメントチェックを行っているため、
返信にお時間をいただくことがございますがご了承ください。















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokoa61.blog136.fc2.com/tb.php/979-0c36b9a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT