≫ EDIT

次回の譲渡会は・・・

毎日暑いですが 皆さまいかがお過ごしですか??
お盆休みも 後半となりました。

朝は少し涼しくなりましたが、日中の暑いこと
まだまだ 熱中症には気を付けてくださいね。

20日の譲渡会は 子猫ちゃんが20匹ほど参加予定です

仲間のNさん預かりの子猫ちゃん達~。。すごく可愛いです

20170813 (2)
20170813 (3)
1番小さな女の子。。むーちゃん。 

20170813 (4)
男の子。。さぶろー。

20170813 (5)
男の子の中で 一番ちっちゃい子 ごすけ。

20170813 (6)
1番大きな 男の子・・・ 大ちゃん

20170813 (7)
白が多い シローくん

20170813 (1)
女の子の はなちゃん

しかし・・・見分けがつかないくらいそっくり。。

保護してくださったK様、、

6匹の子供を連れてあるいているお母さん猫が車にひかれて亡くなり、、路頭に迷う仔猫達を見つけ保護してくださいました。
また Nさんに預ける際に一緒に医療費と、また先日も「子猫ちゃんに使ってください」と募金を頂きました。

なんとか 早くこの子達の里親様を見つけてやりたいです。。
皆さま すっかり人慣れしてすりすりよってくる可愛いこの子達を宜しくお願い致します

20170805 (13)
しかし 見分けがつかない。。

20170805 (11)
20170805 (12)
また 元気になったこの子達も参加

そして個人ボラさんの保護っ子達も多数参加予定です!

皆さん 是非 譲渡会にお越しくださいませ~
お待ちしております!!

| 里親募集 | 09:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

※ボランティアの限られた会員で不定期にコメントチェックを行っているため、
返信にお時間をいただくことがございますがご了承ください。















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokoa61.blog136.fc2.com/tb.php/981-5bd8da51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT